リファレンスチェックサービス【リファチェック】機能紹介
機能紹介













簡単進捗管理でスピーディー
容易な進捗管理で採用活動のスピードを落としません。
精度の高い採用を実現
実績のある調査会社が作ったシステムで職責ごとの必須設問を用意。精度の高い採用を実現できます。
安心のサポートサービス
安心のサポートサービスで高い回答率を得られます。


簡単!充実!安心の
リファチェック

FUNCTION.1
ダッシュボードで
簡単進捗管理

進捗が一目で確認できるので、タイムラグが少なく、採用活動を停滞させるような事はありません。

FUNCTION.2
充実した
設問テンプレートで
スピーディーな
運用・管理が可能

職業毎にテンプレートを自由に選択し、お使いいただけます。また調査会社ならではの必須設問と、レーダーチャートにより、視覚的に特徴が掴みやすく、一目で能力や人柄が把握できます。

FUNCTION.3
安心のサポート
サービス

候補者、推薦者の方には、リファチェックの使い方をサポートします。クラウド上から簡単に問い合わせできるため、細かい疑問点でも担当者がスピーディーに回答します。
また、企業担当者(リファチェックユーザー)と候補者には管理画面上に専用チャットをご用意。候補者とのやり取りを一元管理できます。

幅広い採用シーンに活用


















採用プロセスの新基準
リファチェックで
リスクを大幅カット!